2012年8月7日火曜日

▼サテライトブログで成果を得るには・・・

▼ サテライトブログで成果を得るには・・・




先の項目でも書きましたが、


■ ブログ数は多ければ多いほど良い
■ リンクのある記事の投稿
■ 定期的な更新(コピー&ペーストはNG)



となるわけですが、一番重要なのが『根気』です。

サテライトブログは、無料のブログで作成することができ、特別な知識や技術は必要ないので誰でもで作ることができますが、成果が出る前に諦めてしまう人が非常に多いのです。

サテライトブログで検索すれば、それがいかに有効なことであるのかが記載されていますが、それと同様に 

『継続することが重要である』

または

『手間がかかりすぎてやっていられない』 

のどちらかが一緒に書かれていることがほとんどです。

通常の業務を行いつつ、100を超えるブログをオリジナル記事で定期的に更新という作業は、
想像を絶する単純作業です。(経験談)

▼ 自動投稿ツールを使えばいいんじゃないの?


このページにたどり着いたということは、ご自身で自動投稿ツールについてお調べになられているかもしれませんね。


いや、それとも・・・




すでに情報商材系のブログ自動投稿ツールを購入して

『こんなはずじゃなかった・・・』

と思っている人かもしれませんね?



そう、ブログ自動投稿ツールって、実はたくさんあるんですけど、すごくいいものもあれば、思ったような使い方ができなかったり、対応ブログが少なすぎたりなどなど・・・、『あー、こんな感じなんだ―・・・』というツールが結構あったりしてしまいますよね。





だから、


私たちにおまかせください!




ということなんです。
情報商材の中にある投稿ツールもあたり・はずれがあり、正直どれを見ても信用していいものかどうかわからないという方なのであれば、



私たちにご相談ください!




あなたの思うサテライトブログを私たちが、あなたに代わって構築いたします!!